レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~



スポンサー広告 |

WTCC観戦

WTCC観戦してきました。

噂通り激しい接近戦で、最後まで目の離せないエキサイティングなレースでした!
マシンが凄く速いわけではないのですが、プリオールやザナルディ、コロネルといった上位ドライバーのスキルが優れているので、接触しながらもコーナーを抜けていく走りに観客はとても興奮していました。
パドックのホスピタリティー等は少し寂しい感じもしましたが(スペースの問題で、ヨーロッパでは違うのかな?)、純粋にドライバーやマシンに興味のある人が多くて、雰囲気は良かったです。

何人かのチーム関係者とも話せたので、色々と知らなかった情報も得られました。
ルマンと関わりのあるチームも来ていて、オーナーの名前だけは知っていたので「スイマセーン!」と訪ねていきましたが、残念ながら今回は来ておらず・・・。 訪ねた時は「ナンカアノ日本人ガハナシタイッテ」「ダレ?ミタコトナイナ~」って感じでしたが、代わりのチームマネージャーがナイスに対応してくれたので、自分が何者で何をしたいのか説明して、プロフィールを渡してきました♪ちゃんと海を渡ってオーナーの元に届いてるかな~?

何はともあれ、久しぶりの海外レースを間近で見られて、とても充実した週末になりました!

Image486[1]  Image487[1]




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

WTCC岡山

今週末は岡山で行われる、世界ツーリングカー選手権(WTCC)を見に行ってきます。

日本で行われる数少ない世界選手権ですからね!

僕がヨーロッパのシリーズに出ていた時の人達も来ている様なので、色々と情報を仕入れてこようと思います♪


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お誕生日会

昨晩、13日の誕生日を前に友人達がバースデイ・パーティーを開いてくれました♪

忙しい中集まってくれたみんな、ありがとう!普段パーティーなんてするガラじゃないので、とても新鮮でした。
なぜかプレゼントの中に王冠が入っていたので、「三十路王子」としてパーティーを満喫させてもらいました!

三十路を向かえ、より一層頑張ろうやないか~い!

Image483[1]

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
