レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~



スポンサー広告 |

足まわり

ご無沙汰です。
ちょっと山にこもって修行してたので更新が遅れました。 (ウソです、ただのおサボりです。)
友人にも「WTCCから更新してないって!」とか「おサボりが過ぎるんじゃないの!?」とご指導頂きまして・・・ハイ、スイマセーン! ←修行の成果で絵文字投入です。

さて、昨日は今年から月一で行っている、レンタルカート大会の打ち合わせに下北沢へ行ってきました。
少し早く着いたので、前から気になっていたレザースニーカーを見に行くと、見た事ないもっと気になる一品が!眺めていると店員さんが寄ってきて「お客様、こちら今日の午後に入ったばかりの新作なんですよ~」だって。普段何か買う時は熟慮するタイプなんですが、よく見るとこの靴、ドイツ製でフランスモデル ん~何かル・マンっぽい!(強引ですね、分かってます、ハイ!) ので買っちゃいました♪

Image504.jpg

その後の打ち合わせは色々と案が出たので、今後レッスンやレース形式など更に充実させていく予定です!「気軽に多くの人にモータースポーツの楽しさを」、がコンセプトなので老若男女問わず、興味のある方は是非参加してみて下さいね!次回は12月6日、足立区のシティカートで11時~14時に行います。レンタルカートなのでお気軽に♪上手くなるコツも教えますからね~!

カート大会の詳細はこちら


テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
