レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~



スポンサー広告 |

2008から2009へ

もう少しで2008年も終わりますね。皆さんにとって今年はどの様な一年でしたか?
僕にとってのこの一年は・・・かなりタフな一年でしたね。なんせ今までのキャリアの中で一番レース出来なかったですから・・・。

年末、お世話になっている方々へご挨拶に伺いましたが、こんな状況にも関わらず皆さんから、「来年に向けて期待しているよ!」と暖かい応援メッセージを頂きました。今年は中々良い報告が出来ませんでしたが、来年振り返った時、今年の経験が活かされてるな、と思える一年にしてみせます!

世界で活躍出来るドライバーになる、という自分の目標を貫いて、変わらず応援してくれる皆さんにワクワクしてもらえるレースが出来る様、現在交渉を進めています!早く良い報告が出来ると良いんですが、もう少しお待ち下さいね!

それでは皆さん、45分後に良いお年を~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カート&トーク

先週の土曜、今年最後のレンタルカート大会にゲスト参加してきました。
今回は時間がたっぷりあったので、練習走行、レッスン、スプリント、耐久レースとフルコースで、皆さん腕がパンパンだったんじゃないかな!?

レースの方も皆さん白熱していて、見ていても楽しめました♪ まぁ僕もゲストドライバー同士で白熱して、人のカートに片輪を乗せるという荒業を披露してしまいましたが…
来年もこの大会を通じて、色んな方々に楽しんでもらえればと思います!

そして日曜には、色々と良くして頂いているフリーライターの方からお誘いを受け、横浜でトークショー形式のお話をさせてもらいました。
参加者の方達も様々で、新聞記者の方やテレビ関係のお仕事をされてる方、車関係の本を書かれてる方など個性豊かで、会話をしている中で僕の方が色々と勉強させてもらいました!

レースを始めたキッカケから海外に行って初めて感じた事など、レースを通じて得た経験を話させてもらいましたが、皆さん質問を交えながら真剣に聞いて下さったので、とても有意義な時間を過ごせました♪

以前から、これからはただ走るだけでなく、そこで得た経験をもっと伝えられればと考えていたので、今回はとても良い勉強になりました!今後も機会があれば積極的に参加していこうと思います!


最近PCがウィルスにやられてしまい、今回が初の携帯からの投稿です。ちゃんと表示されてるかなぁ…

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
