レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~



スポンサー広告 |

サーキット

ご無沙汰です

昨日は自分のトレーニングと最近カートを始めた方のコーチを兼ねて、カートに乗りに行ってきました♪
今回いらしたお二人とも途中でタイムが伸び悩んでしまったんですが、ちょっとしたアドバイスですぐにベストタイムを更新、モータースポーツの楽しさを改めて満喫出来た様で何よりでした
新しいイメージ

一方僕のレースの方は・・・芳しくないですね
年末年始はこの経済危機のあおりを最小限に抑えていけそうだったんですが、2月に入りそうもいかなくなってしまいました・・正直暗礁に乗り上げたといったところです。これ以上書き出すと泣いてしまいそうなのでこの辺で 引き続き頑張っていますから朗報をお待ちを~

さて、今週末は富士スピードウェイでイベントのお仕事をしてきます!
レクサスIS Fにお客さんを乗せてサーキットを走行する様です
久々の富士なのでお天気だと良いな~

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
