レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~



スポンサー広告 |

袖ヶ浦

おひさです。ご無沙汰過ぎて、更新の仕方忘れかけました

最近はというと、今年の春、夏に行ったヨーロッパとシンガポールの仲間達とマメに連絡取ってます。レースの話は勿論、ビジネスの話もしていて、何とか形に出来る様いろいろ知恵絞ってます 
今年出会った仲間達と今もこうして繋がっている事に、ご縁の大切さを改めて強く感じますね

さて、今日はお誘い頂いて、最近千葉の袖ヶ浦にオープンした「袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ」に行ってきました 
知人のポルシェに乗らせて頂いて5周程走りましたが、国内の他サーキットには無い、ユニークなレイアウトでしたね。
コーナリングしている時間が長く、曲がりながら減速するコーナーが多いのでラインやブレーキング等、なかなか答えが見つけ難く奥が深いレイアウトだと思います
アクアラインを使えば都内からも1時間弱で行ける好立地なので、今後も盛り上がる事を期待してます

パドックでは、サイドカーレーサーの方とも知り合いました。ヨーロッパではテレビで見た事ありましたが、実物を見るのは初めて その方は以前ヨーロッパ選手権にも参戦されていた方で、現在国内では10台前後と寂しい状況なので、プロモーションにいらしていた様です
三輪乗りの僕はいかかでしょ  Image532.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
