レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~



スポンサー広告 |

地元の旧友

先日久しぶりに地元で、高校時代の友人と食事してきました
一人は3年振りだったけど、もう一人はほんと高校の時以来、14年振り位だったかな!

当時の自分は、高校卒業してからケータイ(当時はPHSだったかな?)も止めてレース資金作りしていて、学生時代の友達とは疎遠だったので、今回の再会は懐かしかったなぁ

地元の駅周辺が再開発していてその変わり様に驚きましたが、昔の名残りが残っている所も記憶よりも小さくて静かだったなぁ。(高校時代から背なんて伸びてないけど・・) でも何か安心感があって、何とも言えぬ懐かしさを感じました。

友人も皆もう大人なんだけど、話してるとふと学生時代の感覚がよぎって、10代の記憶がこの間の事の様に出てくる出てくる
10年以上も経つと皆それぞれに歴史があるので、話しても聞いても時間がアッという間に過ぎちゃいましたでもお互い変わらないところも沢山で、正に「三つ子の魂百まで」ですね また近いうちに集まりたいもんです。

僕のオフィシャルHPですが、文言など細かいところを更新したので、チェックしてみて下さいね~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
