レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~



スポンサー広告 |

年末年始2010

新年明けましておめでとうございます。
ブログをご覧の皆様、本年も宜しくお願い致します。

さて、年末年始は皆さんどう過ごされましたか? 

僕は年末年始を挟んで部屋探しに奔走しておりました
正月休みを除いて、一週間で20件以上は見たでしょうか!? よくある希望条件と少し違ったので、自分の条件にピタッとくるものをじっくり探させてもらいました おかげで条件に合ったところが見つかりましたよ 色々と探してくれた不動産屋の皆さん、有難うございました

大晦日は元チームメイトで、今も色々とお世話になっている野田さん一家の鍋パーティーに呼んでもらい、近年稀にみる豪華&満腹な年越しをさせてもらいました

年始は'08、'09年と一緒にマレーシアの耐久レースに参戦したウィンストンが、シンガポールから家族を連れて観光に来たので食事、観光とちょっとしたガイドをさせてもらいました
自分が海外に行った際、思い出に残るのは現地で良くしてもらった事ばかりなので、こういう時こそしっかり恩返しをしないと

彼らの希望の場所や友人のお店を案内したりして、ウィンストン一家も日本を満喫できた様で、とりあえず面目躍如といったところでしょうか

Image552.jpg

例年になくバタバタした年末年始でしたが、こんな調子で今年一年が充実した年になりますように~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
