レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~



スポンサー広告 |

ル・マン24時間

昨日、世界三大レースの一つ「ル・マン24時間」がフランスで行われました

自分もインターネットを通じて大半を観戦しましたが、序盤に大きなクラッシュがあったり後半には雨が降ったりして、例年以上に波乱の多いレースでしたAUDI crash

結果は1台だけ生き残ったアウディが3台のプジョーを押さえて優勝
その差は24時間も走って13秒!と史上稀に見る接戦のレースでした2011 Le Mans 24h Highlights

ライブ中継を見ていると、ルマン独特の雰囲気がとても伝わってきました!
自分も過去二度ほど現地に連れて行ってもらいましたが、レースウィーク中に町全体がレース一色に染まる雰囲気が凄く魅力的でしたね
次はドライバーとして行ってみたいですね~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
