レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~



スポンサー広告 |

もてぎ

先週末に茂木で行われたカート5時間耐久レース"K-TAI"ですが、無事2位フィニッシュ
チームとしては我々のマシンを含んだ、レオン・キッズカートのマシンが1-2-3フィニッシュと最高の結果となりました

僕と野田さんの大人が二人乗る我々は燃費の面で厳しい展開でしたが、スリップを多用したり色々と燃費走行を駆使しながら途中計算を繰り返し、ゴールした時にはタンクは空でホースに残った燃料のみでした
281898_10150252373734006_768394005_7776648_6706042_n.jpg photo_11report1_03l.jpg photo_11report1_01l.jpg

さて、今僕がお手伝いしている野田英樹さんが来年設立する、レーサー育成の為の高校のウェブサイトが開設されました。
今までに例のないシステムなので、是非一度ご覧になって下さいね
http://www.noda-racing-academy.org/

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もてぎカート耐久レース

例年より早く梅雨も明け猛暑が続きますね

今年は省エネ意識が高いのも相まって熱中症になる方が多い様なので、皆さんも体調管理には十分注意して下さいね。

僕は最近ほぼ毎日自転車で30km程走っているので、一日一回は汗ビチョビチョになる毎日です

さて、来週末にもてぎで行われるカート耐久レース“K-TAI”に、元チームメイトの野田英樹さんとジュニアカーターの子供達とで参戦する事になりました!http://www.twinring.jp/k-tai/

参戦するのは23日(土)に行われるチャレンジクラスで5時間の耐久レースです。
カートでもてぎのロードコースを走るのは初めてですが、暑さに負けず優勝目指して頑張ります
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
