レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好評につき追加!

先週開催したカート大会ですが、30人近くの方々にお集まり頂き大盛況でした

もちろん僕も走りましたが、色んなジャンルの知人、友人が揃ったので、進行をしながら各テーブルに行ったり来たりの銀座のママ状態でした

女性や初めての方も多かったのですが、皆さん普段味わえない雰囲気を楽しめた様で何よりです
モータースポーツは中々接する機会が少ないですからね~、長く関わっている者として、初めての方にも楽しんでもらうのは大事なことです

そんな好評だったので、急遽今月18日にまた開催する事になりました
興味のある方はぜひご参加下さいね ママがしっかり接待しますよ~
http://www.yujiaso.com/
IMG_1960.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モータースポーツの入口 | HOME | レンタルカート大会>>

この記事のコメント

山崎さん 麻生さん
18日はシティーカート場での大会お疲れさまでしたm(__)m

大阪から参加のゆうです

色々とアドバイスありがとうございました
当日のタイムも上がり、耐久でもなぜか1位も(アウェーで他力本願)取らせて頂き、ありがとうございます

アドバイスをホームで生かし、タイムアップしたいと思います

本当にお疲れ様でした

又、日程が合えば参加させていただきます
2010-04-20 Tue 11:35 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん

先日は遠方からのご参加、有難うございました。

アドバイスも活きた様で何よりです。
ドライビングは、ちょっとしたコツを知る事で格段に向上しますからね!

より多くの人にレースの楽しさを知ってもらえる様、気軽に参加出来る雰囲気を心掛けていますので、是非またご参加下さいね。
2010-04-21 Wed 14:30 | URL | Shinsuke #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
