レーサー山崎信介のブログ ~WING BREEZE~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

途中経過

猛暑の中、頑張っております!

昨日の予選では、チームの今年ベストグリッドでした♪

今朝のウォームアップの感じも良いので、毎年荒れるこのレース、チーム初ポイント目指して頑張ります!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レース結果 | HOME | ラッキー!>>

この記事のコメント

初めまして、T.M.WORKSと申します。
本年、チームサンダーアジアにお手伝いをさせていただいており、毎戦応援に行かせて頂いているので、本来ならサーキットでお会いして、ご挨拶をさせていただきたかったのですが、今回は所要でお伺いすることができませんでした。

今まで、中々完走が出来ず厳しい戦いをしてきましたが、レース終了直後、田辺メカより14位完走の連絡をもらい、うれしくて早速、当社みんカラにアップさせていただきました。

今回はティムさんが急遽出場できなくなりしましたが、山崎さん、澤さんのご活躍により完走が果たせたのだと思います。

田辺メカ、鈴木メカ、ロメイルさん、ジャッキーさんを除くチームクルーはラマダンのため、日中は飲まず食わずだったのではないかと思いますが、完走が出来てメルビンさんはもちろんですが、みんな喜んでいるものと思います。

暑い中、本当にお疲れ様でした。
2010-08-22 Sun 23:07 | URL | TMW #DLWpogVc[ 編集]
T.M.WORKS様

コメント有難うございます。
今回はTimさんが急遽怪我の為、慌しいかたちでのチームとの合流でしたが、チーム初完走を果たせて喜ばしく思います。

自分も海外のレースで苦労した経験があり、その都度その国の人達に助けられていたので、今回は只の国内レース参戦とは違った思いがありました。

ゴール後、皆の喜んでいる姿を見れて、とても嬉しくなりました。
今後もより良い成績を残していけるものだと感じております。
今後とも宜しくお願い致します。

山崎 信介
2010-08-25 Wed 12:27 | URL | Shinsuke Yamazaki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
